1月11日(金) ㈱ロジック Sonezakiさん

今回のお相手は株式会社ロジック 広報のSonezakiさんです。
熊本県の出身で東京で仕事をしていた彼女は、いつしか九州の会社で働きたいと思うようになりました。
そこから吉安社長との御縁があって、今ではアーティスト活動とロジック広報の仕事を両立しています。
 
そこで今回は、彼女の音楽活動にフォーカスしてみたいと思います。
 
 
①SALT / sone+JitteryJackal 
 現在Sonezakiさんが活動しているユニットの楽曲
 
②滲んだ / nica
 MVもあるので是非ともご覧ください
 
③光と影の間 / ATLANTIS AIRPORT
 2017年12月に解散したバンドの楽曲
 
④travelling / 宇多田ヒカル
 宇多田ヒカル世代だったことが曲に影響しいぇいる?
 初めて買ったCDも宇多田ヒカルさんでした
 
⑤dreambreaker / sone+JitteryJackal
 
 
 今後も月に一度Sonezakiさんにご登場いただいて、音楽のお話を聞いていきたいと思います。
 お楽しみに♪
 
 
Sakiko Yoshimoto

Program info

熊本市中央区安政町にあるサテライトスタジオ「ZERO」。
金曜日の夜、第一線で活躍する様々な人たちが集まり、ゼロから広がる無限の可能性を求めて、クリエイティブな会話が行われます。
今回はどのようなケミストリーが生まれるのでしょうか・・・