2月8日(金) ㈱ロジック Sonezakiさん

anseimachi Studio zero 月に一度のミュージックエディション、今回はvol.2です。
ロジック広報のSonezakiさんがお相手です。
 
ロジックの社員さんは音楽好きが多いそうですね。
バイオリンを弾く方やJAZZドラマーもいたり、自宅の音響を完璧にリノベーションした人もいるようです。
そんなロジック社員さんが聴いている曲を教えていただきました!
 
 
①レディ・ブルース / LUCKY TAPES
 Sonezakiさんが、これが社内で流行っているってすごいと感じたバンド
 
②Stand By You / Official髭男dism
 バンド好きのスタッフお気に入りで、Sonezakiさんとも縁がある
 
③DRAMA / TERDRE
 「それ好きならこれ好きでは?」とSonezakiさんが推したいアーティスト
 
④Come Together / ザ・ビートルズ
 いいバンド代表として社員と飲み明かしながら話した
 
⑤Welcome to the jungle / Guns N’ Roses 
 社長とCBOが香港までライブを観に行った
 
 
ロジック社員さんの音楽の幅広さを感じた選曲でした。
次回もお楽しみに!
 
 
Sakiko Yoshimoto

Program info

熊本市中央区安政町にあるサテライトスタジオ「ZERO」。
金曜日の夜、第一線で活躍する様々な人たちが集まり、ゼロから広がる無限の可能性を求めて、クリエイティブな会話が行われます。
今回はどのようなケミストリーが生まれるのでしょうか・・・