3月8日(金) ㈱ロジック Sonezakiさん

今回のMusic Edition Vol.3のゲストは、ロジック広報 Sonezakiさんです。
 
ロジックの社員さんの好きな曲をいろいろと教えていただきました。
 
① NOTE/ コブクロ
ヴァイオリンを弾く社員Iさんの思い出の一曲。人生の転機に出会った曲で、後に奥さんとなる女性と聴いていたそうです。結婚式でも流したそうで、ロマンチックですね。

② ラヴァーズ・コンチェルト/ サラ・ヴォーン
社員Sさんの思い出の曲で、人生最後の日にかけて欲しい曲。(長生きしてくださいね!)
結婚式で使いたいと憧れていた曲で、実際に新郎新婦入場の時に流したそうです。
明るい幸せな気持ちを思い出すそうですね。
 
③ Highway Star/ Deep Purple
④ Smoke On The Water/ Deep Purple 
ロジックに勤める以前、海外駐在時代に諸外国をドライブしながら聴いていた曲。
高校生の時に親友から教えてもらったのがDeep PurpleのLP “Made In Japan”だったそうです。
今でもSL列車で人吉に出かけたりもするそうです。
 
次回のMusic Editionもお楽しみに。
ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
 
Sakiko Yoshimoto

Program info

熊本市中央区安政町にあるサテライトスタジオ「ZERO」。
金曜日の夜、第一線で活躍する様々な人たちが集まり、ゼロから広がる無限の可能性を求めて、クリエイティブな会話が行われます。
今回はどのようなケミストリーが生まれるのでしょうか・・・