2019年1月4日(金)謎の新番組スタート

年が明けて2019年1月4日(金) お昼3時20分から謎の新番組が幕を開ける…。

 

FMKで流れるCM内でクイズを出題し、
番組内で答えを発表する新しいクイズ番組…いや、答え合わせ番組。

 
すべての謎が解明される空間。
それが、どこかに存在するという「謎の屋敷」

 
…おや?あなたもCMで流れていたクイズを聞いて、
このホームページに迷い込んだのですか?
 
 
 
もし、答えが分かったらメールを送ってみて下さい。
何かいいことが待っているかもしれませんよ…?
 
【番組メールアドレス】kotae@fmkumamoto.jp

 

「問題がむずかしい…」と思ったら、
この屋敷の設計を手掛けた「サキ一級建築設計事務所」のHPを覗いてみて下さい。
きっと、手掛かりが隠されていますよ…。

【サキ一級建築設計事務所】https://www.saky.jp/
 

Airtime!

番組内容

毎週金曜日 15:20~15:25
【案内人】かなぶんや

この番組は「シンキングタイムは1週間」をテーマに、FMKで流れるCM内でクイズを出題し、番組内で答えを発表する新しいクイズ番組…いや、答え合わせ番組。

すべての謎が解明される空間。それが、どこかに存在するという「謎の屋敷」である…

[番組メールアドレス]
kotae@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>

株式会社 サキ 一級建築設計事務所