謎の屋敷よりご挨拶

カテゴリー
執事の日記

ブログをご覧の皆様。

この度、1月から新たにスタートしました新番組「アンサーチェック」です。
どうぞ宜しくお願い致します。
 

それはそうと、CMお聴きいただけましたか?

当屋敷の主人が毎週CMで問題を出しているので
頭を悩ませている人も多いかもしれませんね。
 

そんな時は、この屋敷の設計を手掛けた
サキ一級建築設計事務所のホームページをのぞいてみて下さいね。
きっと手掛かりとなるヒントが隠されていますよ。

【サキ一級建築設計事務所】https://www.saky.jp/

 

あ、そうそう。
もし答えが分かったら、是非メールで答えを送ってみて下さいね。

【メールアドレス】kotae@fmkumamoto.jp


え?メールを送ったら何かいいことがあるのかって?

まだ詳しくは言えませんが、
勿論、メールを送っていたらきっといい事がありますよ。
詳しい情報は、もうしばらく待っててくださいね(ニヤリ)


 

あ、申し遅れました。
私はこの屋敷の執事、まぁ「セバスチャン」とでも名乗っておきましょう。
旦那様もちょっと頭を悩ませる問題を作っております。

 

以後、お見知りおきを。

Airtime!

番組内容

毎週金曜日 15:20~15:25
【案内人】かなぶんや

この番組は「シンキングタイムは1週間」をテーマに、FMKで流れるCM内でクイズを出題し、番組内で答えを発表する新しいクイズ番組…いや、答え合わせ番組。

すべての謎が解明される空間。それが、どこかに存在するという「謎の屋敷」である…

[番組メールアドレス]
kotae@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>

株式会社 サキ 一級建築設計事務所