ご自愛くださいませ。

カテゴリー
執事の日記

屋敷の中でもマスクが手放せなくなってきました。
どうも、謎の屋敷の執事です。

 

ちらほらと姿を見せ始めている「インフルエンザ」
幸い、私も旦那さまも今のところ発症してはおりませんが、
発症した人が身の回りにいるんです。 

こればっかりは仕方ありませんよね。
くれぐれもご自愛くださいませ。
普段からの予防対策を習慣付けておかなければなりませんね。



さて、「習慣」といえば、
問題を聞いて、この屋敷にメールを送ることが習慣になっている人もいるようで
嬉しい限りです。


ちなみに、今週分の問題に関して、
今現在の時点で正解のメールを送ってくれた方、いらっしゃいますよ。
予断ですが、全く見当違いの答えを送ってくださった方もちらほらと。


あなたが送った答えは合っているのか、間違っているのか。
その確認もぜひ番組でお楽しみいただければと思います。

 


今週の問題の答え、あなたは分かりましたか?一体どの野菜なんでしょうね?
 

もし、あなたが正解に辿り着いたら、この番組までメールを送ってみてください。
良いことが待っている…かもしれませんよ?(ニヤリ)

【メールアドレス】kotae@fmkumamoto.jp

 
 

え?気になっておちおち八百屋さんで買い物ができない?

そんな時は、サキ 一級建築設計事務所のホームページをのぞいてみて下さいね。
きっと手掛かりとなるヒントが隠されていますよ。

【サキ 一級建築設計事務所】https://www.saky.jp/

Airtime!

番組内容

毎週金曜日 15:20~15:25
【案内人】かなぶんや

この番組は「シンキングタイムは1週間」をテーマに、FMKで流れるCM内でクイズを出題し、番組内で答えを発表する新しいクイズ番組…いや、答え合わせ番組。

すべての謎が解明される空間。それが、どこかに存在するという「謎の屋敷」である…

[番組メールアドレス]
kotae@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>

株式会社 サキ 一級建築設計事務所