数字が表すもの

カテゴリー
執事の日記

屋敷ではコーヒーとか紅茶が似合うんでしょうが、実際はコーラが大好きです。
どうも謎の屋敷 執事のセバスチャンです。
 


有り難いことに問題を聞いた皆さまから
答えのメールをお寄せいただいています。

「今週は簡単だった!」というお声や、
「難しかった〜!」というお声、
「これクイズじゃなくて、なぞなぞやん!」というお声も。
 

毎回旦那さまが出題しているクイズを考えている
私、執事ではございますが、これだけは言わせてください…。


なぞなぞだって、立派なクイズです!!  by執事

 

…コホン。失礼いたしました。

 

さて、話を戻して。
今週のなぞな…いや、クイズは如何でしょうか?


問題を聴いていない方は是非ラジオをつけてみてください。
毎日どこかのタイミングで問題が出題されていますからね。

 

もし答えが分かったら是非屋敷までメールを送ってみて下さい。

良いことが待っている…かもしれませんよ?(ニヤリ)

【メールアドレス】kotae@fmkumamoto.jp

 
 

え?やっぱりむずかしい?

そんな時は、サキ 一級建築設計事務所のホームページをのぞいてみて下さいね。
きっと手掛かりとなるヒントが隠されていますよ。

【サキ 一級建築設計事務所】https://www.saky.jp/

Airtime!

番組内容

毎週金曜日 15:20~15:25
【案内人】かなぶんや

この番組は「シンキングタイムは1週間」をテーマに、FMKで流れるCM内でクイズを出題し、番組内で答えを発表する新しいクイズ番組…いや、答え合わせ番組。

すべての謎が解明される空間。それが、どこかに存在するという「謎の屋敷」である…

[番組メールアドレス]
kotae@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>

株式会社 サキ 一級建築設計事務所