47都道府県の中で...

カテゴリー
執事の日記

お昼寝大好き!
どうも、謎の屋敷 執事のセバスチャンです。



ところで皆さんは、SNSは活用していますか?
一応平成生まれの私は、暇さえあればスマホとにらめっこ。
これも時代なんですかね。

聞いた話だと、旦那さまもFacebookをちょくちょく活用するそうですが、
Facebookと言えば、
この屋敷の設計を手掛けたサキ一級建築設計事務所も
Facebookで色んな情報を公開してますよ。

https://www.facebook.com/Sakykumamoto/

 

何気なくFacebook見ていて、
「お、そういえばヒント公開されたかな?」的な感じで
覗くのも良いかと思いますよ。

それ他の情報も満載なので、是非「いいね!」お願いしますね。

 

ところで、
今週の問題の答え、分かりましたか?


「難しい!」という場合、毎週水曜日には、
この屋敷の設計を手がけた  サキ一級建築設計事務所  のホームページに
ヒントを隠しておきますね。

いつ公開されるかは分からないので、こまめにチェックしてみてくださいね。

Facebookページから入ってみるのも良いかもですね!

【サキ 一級建築設計事務所】https://www.saky.jp/


 
 

そして、今週も答えが分かったら是非屋敷までメールを送ってみて下さいね。

【メールアドレス】kotae@fmkumamoto.jp

Airtime!

番組内容

毎週金曜日 15:20~15:25
【案内人】かなぶんや

この番組は「シンキングタイムは1週間」をテーマに、FMKで流れるCM内でクイズを出題し、番組内で答えを発表する新しいクイズ番組…いや、答え合わせ番組。

すべての謎が解明される空間。それが、どこかに存在するという「謎の屋敷」である…

[番組メールアドレス]
kotae@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>

株式会社 サキ 一級建築設計事務所