不正行為はできません。

カテゴリー
執事の日記

令和だョ!全員集合!
どうも、謎の屋敷 執事のセバスチャンです。

 

「だョ!全員集合」を付けると
どんな言葉も昭和っぽくなると思っているので、
思い切って新元号に付けてみたら、やっぱり昭和っぽい。。。

 

そんなどうでも良い事を思いつく私セバスチャンは、
一応平成生まれですよ。

 

(先日、声は40代みたいと言われましたが…。)

 

コホン。

そんな話はさておいて、
今週の問題の答え、分かりましたか?


「難しい!」という場合、毎週水曜日には、
この屋敷の設計を手がけた  サキ一級建築設計事務所  のホームページに
ヒントを隠しておきますね。

いつ公開されるかは分からないので、こまめにチェックしてみてくださいね。

【サキ 一級建築設計事務所】https://www.saky.jp/


 
 

そして、今週も答えが分かったら是非屋敷までメールを送ってみて下さいね。

【メールアドレス】kotae@fmkumamoto.jp

 

Airtime!

番組内容

毎週金曜日 15:20~15:25
【案内人】かなぶんや

この番組は「シンキングタイムは1週間」をテーマに、FMKで流れるCM内でクイズを出題し、番組内で答えを発表する新しいクイズ番組…いや、答え合わせ番組。

すべての謎が解明される空間。それが、どこかに存在するという「謎の屋敷」である…

[番組メールアドレス]
kotae@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>

株式会社 サキ 一級建築設計事務所