道で拾ったら。

カテゴリー
執事の日記

連休なんて関係ない仕事なので「GW」はゴールデンウィークではなく、
「ジョージ・ワシントン(George Washington)」の略だと思うようにしています。
どうも、謎の屋敷 執事のセバスチャンです。

 

先日、シーズンのチャンピオンにお送りする記念品を発送しました。

正しく言うと、
ちょっと良い感じの記念品なので、
屋敷で旦那さまと記念写真を撮ってから発送しました。

 

 

「旦那さま、それでは撮りますよ、はいチーズ!」

パシャリ。

190507.png

 

おやおや。。。

旦那さまがちょっとピンボケしてしまいましたが、
相変わらずシルクハットがお似合いですこと。

 

それにしても、この記念品が何なのか。

一応、この屋敷に受け継がれるもの、、、ではありますが、
具体的に何なのか、どんなものなのか、
それは、チャンピオンになった人だけのお楽しみです(ニヤリ)

 

 

そんな話はさておいて、
今週の問題の答え、分かりましたか?


「難しい!」という場合、毎週水曜日には、
この屋敷の設計を手がけた  サキ一級建築設計事務所  のホームページに
ヒントを隠しておきますね。

いつ公開されるかは分からないので、こまめにチェックしてみてくださいね。

【サキ 一級建築設計事務所】https://www.saky.jp/


 
 

そして、今週も答えが分かったら是非屋敷までメールを送ってみて下さいね。

【メールアドレス】kotae@fmkumamoto.jp

Airtime!

番組内容

毎週金曜日 15:20~15:25
【案内人】かなぶんや

この番組は「シンキングタイムは1週間」をテーマに、FMKで流れるCM内でクイズを出題し、番組内で答えを発表する新しいクイズ番組…いや、答え合わせ番組。

すべての謎が解明される空間。それが、どこかに存在するという「謎の屋敷」である…

[番組メールアドレス]
kotae@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>

株式会社 サキ 一級建築設計事務所