16.4.9.あそあそ探検隊

カテゴリー
むらおかしょうこのあそあそ探検隊
タグ
西原村

【取材内容】

今週は西原村の森の中にある「ギャラリーカフェあす~る」へお邪魔しました。
お話を長谷川博伊佐子さんご夫妻に伺いました。

「あす~る」はスペイン語で青という意味があります。

ギャラリーカフェあす~るの展示ぎゃらりーは、現在ご主人の知り合いの絵や写真を展示してあります。

貸しギャラリー、ミニ会議、個展などに利用していただきたいとのことです☺
これまでにも庭を使ったキルト展やミニコンサートも行いました。
コンサートに使用してもOKですよ~♪

カフェには軽食(ランチ)があります。
人気はだご汁です!
ピラフ定食、豚の生姜焼き、パスタなど…
デザートもいちご大福、ケーキセットなどがありますよ!

コーヒーはご主人が丁寧に淹れてくれます♪
コーヒーにはチョコが1つ付いてきます。
 

▪営業:金、土、日、祝日
▪ギャラリーオープン:10時~
▪カフェ:11時30分~午後5時

 

 

お問い合わせ

西原村 ギャラリーカフェあす~る
090-8405-7125

番組ホームページ