« 2008年7月 | メインページ | アーカイブ | 2008年9月 »

2008年8月

キャンパス・ナビ⑥(08.8.8)

名門「東福岡高校」出身のサッカー部・髙原大志くん

天皇杯出場へ向けて頑張っている彼の生の声を

是非聴いてみてください!

navi0808.m4a

302号室(71回目)

皆さんは、セミの声で種類を判別できますか?

見本となるかどうかわかりませんが、ポッドキャストをどうぞ

302Podcast080807.m4a

2008年8月4日 時事ダイアリー

涼しいスタジオがお気に入りの熊次郎さん。

コーナーが終わってもスタジオから帰ってくれません。

おかげでポッドキャストの更新が遅れてしまいました。

遅くなって、本当にすみません。

PNGAGGD080804.m4a

キャンパス・ナビ⑤(08.8.1)

8/5 に行われる熊本学園大学のオープンキャンパスにも

登場する”マーガリンちゃん”こと山本真央さん。

お姉さんのスザンヌさんと声がそっくり!

是非聴いてみてください!

navi0801.m4a

月刊行定勲のポッドキャスト(押井守監督インタビュー完全版)

oshii080801.mp3

「月刊行定勲」番外編のポッドキャストです。

2008年8月1日の番組内でお届けした

「押井守監督、映画『スカイ・クロラ』直前インタビュー」の

ノーカット完全版をお届けします。

新しい押井ワールドを生み出したと言われる

映画「スカイ・クロラ」について

赤裸々に語る押井監督。

映画を見終わって聴くと、

また新たな発見がある

スペシャルなインタビューになっています。

ポッドキャストを聴いた感想を、是非番組までお寄せください。

メールは kantoku@fmkumamoto.jp

FAXは 096-355-5200

ハガキは 〒860-0001 熊本市千葉城町5-50 

FMK「月刊行定勲」係でお待ちしています。

302号室(70回目)

70回記念ポッドキャストです。

(誰も終了するまで気がつきませんでした。・・・そんなもんです。)

302Podcast080731.m4a

<前へ 1 | 2
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30