« 2008年11月 | メインページ | アーカイブ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月8日 時事ダイヤリー

先週のクイズの正解は8個でした。

正解者の中から抽選で

「熊爺さんの二軒隣り」が当選されました。

熊次郎さんの色紙をお送りします。サイン有ったかな?

PNGAGGD081208.m4a

配信ファイルの一部でBGMが途切れる部分、

割愛している部分がありますが、ご了承ください。

キャンパス・ナビ23(08.12.05)

イングリッシュラウンジで、日々英語の上達に励む伊藤智裕くんへのインタビュー。
イングリッシュラウンジでのルールとは?

navi1205.m4a

302号室(88回目)

今回は番組前の収録です。なぜ?それはもう予想できるでしょう。

(アップが遅くなり申し訳ありません。)

302Podcast081204.m4a

 

2008年12月2日 ちょっと!あぁ~た!

今週は真猿の「♂(オス)スメ」です。

ペットと一緒に泊まれるお宿を紹介。

PNGATA081202.m4a

2008年12月1日 時事ダイヤリー

熊次郎からのクイズは、番組宛にメールでご応募ください。

件名に「熊次郎クイズ」

本文に クイズの答え・郵便番号・住所・電話番号・お名前

を記入してお送りください。

PNGAGGD081201.m4a

<前へ 1 | 2
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30