« 2010年10月 | メインページ | アーカイブ | 2010年12月 »

2010年11月

11/14 子育て応援します! ダ・カーポ「はじめての日」コンサート

FMKの長寿番組「Campus Curio」
(毎週日曜日午後5時55分から放送中)
をポッドキャストで配信します。
予備校の人気英語講師:千田浩未さんがエスプリに富んだメッセージをお届けします。
今週もしっかりと受け止めてくださいね!

11/14 子育て応援します! ダ・カーポ「はじめての日」コンサート

BGM "はじめての日" / ダ・カーポ

CampusCurio101114.mp3

11/13 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、「癒しの空間カフェ SPACE かるでら」のミキさん・後編をお届けしました。

20101113091544.mp3

Campus Navi 11月12日放送分(19回目)

経済学部国際経済学科学科3年生 ジョナ・チンマンさんです。
熊本大好きな二十歳の学生。アメリカのモンタナから熊本へ。
馬刺しはまだ未体験でこれから挑戦するそうです。
和菓子が大好き、学園大大好きな学生です。

campus_navi101112.m4a

302号室(187回目)

ソーシャルネットワークをどのように利用していますか?

302Podcast101111.m4a

2010年11月8日時事ダイヤリー

熊次郎さん、最近良いこと言いますね~。そして最近涙もろい・・・?

PNGAGGD101108.m4a

11/7 Daniel Pearl そして "A Mighty Heart"ご存知ですか ?

FMKの長寿番組「Campus Curio」
(毎週日曜日午後5時55分から放送中)
をポッドキャストで配信します。
予備校の人気英語講師:千田浩未さんがエスプリに富んだメッセージをお届けします。
今週もしっかりと受け止めてくださいね!

11/7 Daniel Pearl そして "A Mighty Heart"ご存知ですか ?

BGM "I Don't Believe You've Met Me Baby" / Alison Krauss

CampusCurio101107.mp3

11/6 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、「癒しの空間カフェ SPACE かるでら」のミキさん・前編をお届けしました。

20101106091449.mp3

Campus Navi 11月5日放送分(18回目)

商学部ホスピタリティマネジメント学科2年生 森安祐子さんです。
弓道にがんばっている彼女。夢は全国大会で優勝し、
伊勢神宮で弓をひくことです。
道場も今後新しくなるかもとのことです。

campus_navi101105.m4a

2010年11月1日時事ダイヤリー

FMKは開局25周年 熊次郎さんとばあちゃんは結婚して何周年なのでしょう。

PNGAGGD101101.m4a

302号室(186回目)

秋らしく今日はおとなしくPodcast収録。

(ダウンロードできなかった方々ごめんなさい再度アップロードしてみました。)

302Podcast101104.m4a

<前へ 1 | 2 | 3
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30