メインページ | アーカイブ | ラジオドラマ17歳の保健室 »

302号室

302号室(76回目)

スコール裏話が聴けるかも。

302Podcast080911.m4a

302号室(75回目)

さて、今週のポッドキャストは・・・どんな3本でしょう・・・。

それでは ジャンケンポン!

302Podcast080904.m4a

302号室(74回目)

お待たせしました。今回は既にご承知のとおり、生放送直前に収録したものです。

302Podcast080828.m4a

302号室(73回目)

おめでとう女子ソフトボール金メダル!!それでは73回目をどうぞ

302Podcast0808021.m4a

302号室(72回目)

みのごんたさん結婚ですか!お祝いの?ポッドキャストです。

302podcast080814.m4a

302号室(71回目)

皆さんは、セミの声で種類を判別できますか?

見本となるかどうかわかりませんが、ポッドキャストをどうぞ

302Podcast080807.m4a

302号室(70回目)

70回記念ポッドキャストです。

(誰も終了するまで気がつきませんでした。・・・そんなもんです。)

302Podcast080731.m4a

302号室(69回目)

今日の302号室の訪問者予想は当たりましたか?

それではポッドキャストをどうぞ・・・その方の裏話です。

302Podcast080724.m4a

302号室(68回目)

飛行機でキャビンアテンダント専用席の正面なったことありますか?

302Podcast080717.m4a

 

302号室(67回目)

お待たせしました。番組からの夏のプレゼント。

新Tシャツのご紹介です。

302Podcast080710.m4a

<前へ 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30