1月13日、久々来たよ、夢空間

こんにちは!

ディアライフグループ presents

 

CANDY POP

 

この番組では、熊本県内で展開するディアライフグループの各店の情報や

その地域の旬な情報を、POP MUSICと共に

樫山結ちゃんがお届けします。

 

ここでディアライフグループのお店をご紹介。

 

南関ショッピングセンター ビッグオーク

鹿本ショッピングセンター Rio

菊池ショッピングプラザ 夢空間

植木ショッピングプラザ ウエッキー

西部ショッピングセンター パディーマーケット

甲佐ショッピングパーク 彩甲

大矢野ショッピングプラザ キャモン

苓北ショッピングセンター シープル

以上8社

 

今週はこの中から

夢空間にお邪魔しました。

 

久しぶり~♪

 

最初にやってきたのは、

くつのニシムラさん。

 

スタッフの城後さんにおすすめの靴についてお話を伺いました。

DSC_0780.JPG

 

結ちゃんと城後さんが履いているこの靴、

かかとに赤いスクリューがついているの分かります?

このスクリューがひざへの負担を軽減してくれるんですって。

 

 

さて、次にお邪魔したのは

インフォメーションコーナーにある、小佐井写真館。

代表の小佐井さんにお話を伺いました。

 

最近、注文が増えているのが、

古い写真や劣化した写真を復元するサービス。

 

小佐井さんの手にかかれば、古い写真も

DSC_0781.JPG

この通り

 

白黒の写真も

DSC_0782.JPG

カラーに!!!

 

こんなことができるんですね~。

 

みなさんもお家で古い写真を見つけたら、復元サービス利用してみては!!

 

 

来週もお楽しみに!

HAPPY & POP な週末をnote

Program Contents

毎週金曜日 15:00~15:20
出演 樫山結

熊本県内で展開するディアライフグループのお店やその地域の旬な話題をPOP MUSICとともにご紹介していきます!
あなたの生活をよりカラフルに、よりハッピーに♪