2月24日、ひな祭りの準備はリオで

こんにちは!

ディアライフグループ presents

 

CANDY POP

 

この番組では、熊本県内で展開するディアライフグループの各店の情報や

その地域の旬な情報を、POP MUSICと共に

樫山結ちゃんがお届けします。

 

ここでディアライフグループのお店をご紹介。

 

南関ショッピングセンター ビッグオーク

鹿本ショッピングセンター Rio

菊池ショッピングプラザ 夢空間

植木ショッピングプラザ ウエッキー

西部ショッピングセンター パディーマーケット

甲佐ショッピングパーク 彩甲

大矢野ショッピングプラザ キャモン

苓北ショッピングセンター シープル

以上8社

 

今週はこの中から

リオにお邪魔しました。

 

最初にお邪魔したのは、

パンとケーキのお店、リッチモンド。

 

今回も新商品あるのかなぁ。

 

DSC_0849.JPG

 

ありました。

 

今回恵梨さんに紹介してもらったのは、練乳ミルクパン(150円)

100%牛乳を使用して焼き上げたパン生地に、練乳が入った逸品です。

 

そしてリッチモンドには、ひな祭りにちなんだ商品も。

ひなまつりケーキとケーキやさんのイチゴ大福。

DSC_0854.JPG

 

町田さんにマイクを持たせて、イチゴ大福を試食した結ちゃんも

この表情。クリームとあんこ、そしてイチゴの酸味がバランスバツグンです。

 

DSC_0855.JPG

 

次にお話を伺ったのは、

食品売場の武田さん。

 

3月5日(日)まで開催中のリオの35周年大創業祭について

お話を伺いました。

 

明日4日は、お昼12時からもち投げもあるそうですよ。

会場は、こちら!

DSC_0856.JPG

 

 

来週もお楽しみに!

HAPPY & POP な週末をnote

Program Contents

毎週金曜日 15:00~15:20
出演 樫山結

熊本県内で展開するディアライフグループのお店やその地域の旬な話題をPOP MUSICとともにご紹介していきます!
あなたの生活をよりカラフルに、よりハッピーに♪