7月14日(金)、南関レコメンド~お中元と日配~

こんにちは!

ディアライフグループ presents

 

CANDY POP

 

この番組では、熊本県内で展開するディアライフグループの各店の情報や

その地域の旬な情報を、POP MUSICと共に

樫山結ちゃんがお届けします。

 

ここでディアライフグループのお店をご紹介。

 

南関ショッピングセンター ビッグオーク

鹿本ショッピングセンター Rio

菊池ショッピングプラザ 夢空間

植木ショッピングプラザ ウエッキー

西部ショッピングセンター パディーマーケット

甲佐ショッピングパーク 彩甲

大矢野ショッピングプラザ キャモン

苓北ショッピングセンター シープル

以上8社

 

今週はこの中からビッグオークにお邪魔しました。

 

最初にお邪魔したのは、ギフトコーナー、

担当の野口さんです。

DSC_0077.JPG

お中元に最適なギフトを紹介してもらいました。

 

海苔にオイルに、お菓子に、南関そうめん、カルピス、ゼリー

いろんなものがありますが、これ全部、ビッグオークで揃います!!

 

 

次にお伺いしたのは、日配コーナー。

副店長の太田さんと于さんに、今月のおすすめを伺いました。

ビッグオーク日配コーナーの今月のおすすめは・・・

「こんにゃく畑とカゴメの野菜生活シークワーサーミックス」

 

DSC_0078.JPG

結ちゃんの後ろに中川原店長が・・・

 

 

来週もお楽しみに!

HAPPY & POP な週末をnote

Program Contents

毎週金曜日 15:00~15:20
出演 樫山結

熊本県内で展開するディアライフグループのお店やその地域の旬な話題をPOP MUSICとともにご紹介していきます!
あなたの生活をよりカラフルに、よりハッピーに♪