7月7日(金)、七夕の願い事~それはみんなの幸せ~

こんにちは!

ディアライフグループ presents

 

CANDY POP

 

この番組では、熊本県内で展開するディアライフグループの各店の情報や

その地域の旬な情報を、POP MUSICと共に

樫山結ちゃんがお届けします。

 

ここでディアライフグループのお店をご紹介。

 

南関ショッピングセンター ビッグオーク

鹿本ショッピングセンター Rio

菊池ショッピングプラザ 夢空間

植木ショッピングプラザ ウエッキー

西部ショッピングセンター パディーマーケット

甲佐ショッピングパーク 彩甲

大矢野ショッピングプラザ キャモン

苓北ショッピングセンター シープル

以上8社

 

今週はこの中から夢空間にお邪魔しました。

 

最初にお邪魔したのは、夢空間の持ち帰り専門焼き鳥専門店

口福(こうふく)。

店長の稲垣さんにお話を伺いました。

 

塩、タレを選べるのはもちろん、塩加減(薄味、濃い味)も選べるという

お客さんの好みに合わせた焼き鳥を提供する口福。

結ちゃんも、ハツネ(豚の心臓の血管らしいです。)と豚バラを注文。

そしてこの表情・・・

 

received_794762857371456.jpeg

幸せ~

 

そして、特典もいただきました。

7月8日(土)、9日(日)の2日間、

「Nice Candy」の合言葉で、つくね1本サービスいただきました!!

菊池店(夢空間)のみのサービスですよ!!

 

 

次に伺ったのは、美容室フルール。

店長のムックさんにご紹介いただいたのは、

復元ドライヤーとフルーツハーブサンザシ。

どちらも美容と健康にうれしい商品です。

received_794762920704783.jpeg

復元ドライヤーで前髪さらさら幸せ~

 

received_794762947371447.jpeg

ムック店長のお願い事は「みんなの幸せ~」

 

 

来週もお楽しみに!

HAPPY & POP な週末をnote

 

幸せ~

Program Contents

毎週金曜日 15:00~15:20
出演 樫山結

熊本県内で展開するディアライフグループのお店やその地域の旬な話題をPOP MUSICとともにご紹介していきます!
あなたの生活をよりカラフルに、よりハッピーに♪