8月25日(金)、番組100回記念だから、リオの人たちがサービスしてくれた(涙)

こんにちは!

ディアライフグループ presents

 

CANDY POP

 

この番組では、熊本県内で展開するディアライフグループの各店の情報や

その地域の旬な情報を、POP MUSICと共に

樫山結ちゃんがお届けします。

 

ここでディアライフグループのお店をご紹介。

 

南関ショッピングセンター ビッグオーク

鹿本ショッピングセンター Rio

菊池ショッピングプラザ 夢空間

植木ショッピングプラザ ウエッキー

西部ショッピングセンター パディーマーケット

甲佐ショッピングパーク 彩甲

大矢野ショッピングプラザ キャモン

苓北ショッピングセンター シープル

以上8社

 

今週はこの中からリオにお邪魔しました。

 

おかげさまでCANDY POP、めでたく放送100回を迎えることができました。

これもディアライフグループの楽しいお店の人たちと

いつも楽しみに放送を聴いてくださっているリスナーのみなさんのおかげです。

 

NICE CANDY!!!

 

そんな記念すべき100回目の放送でお伺いしたのは、リオ!!

今週はいろんなサービスが飛び出しますよ!!

 

最初にお伺いしたのは、パンとケーキのお店、リッチモンド。

恵梨さんと横田店長に人気の「カツカレーパン」と「ミニ食パン」を紹介していただきました!

 

1708253.JPG

 

カツカレーパンのカツはお店で1枚1枚手作りしているそうですよ!!

 

そして、次にお伺いしたのは、

リオから山鹿市内方面へ車で5分。

鉄板焼きのTAMAYANです。

1708252.JPG

来る8月29日(火)は29日だから「ニクの日」、

ということで、

通常、夜は1,100円のTAMAYANワイルドステーキ(ごはんセット)と

TAMAYAN鉄板牛焼肉(ごはんセット)を

8月29日(火)だけは、ランチ価格の800円で一日中ご提供‼‼

お得なニクの日になりそうです。

 

そして、CANDY POP100回を記念して、

本日ご登場いただいた2店舗から、結ちゃんがガチで特典をいただきました!!!

 

【特典その1】

今日、8月25日(金)~

パンとケーキのお店リッチモンドで、合言葉「NICE CANDY」と伝えると

自慢の食パンを先着10人にプレゼント!!!!

 

【特典その2】

今日8月25日(金)~8月27日(日)、3日間限定

鉄板焼きTAMAYANで、合言葉「NICE CANDY」または「ラジオを聴いた!」で

お食事の方にドリンクバーをサービス!!!!

 

 

リッチモンドさん、TAMAYANさん、本当にありがとうございます!!!

 

さぁ、みなさん、お店にLet's Go&Say "NICE CANDY!!"です。

 

来週もお楽しみに!

HAPPY & POP な週末をnote

Program Contents

毎週金曜日 15:00~15:20
出演 樫山結

熊本県内で展開するディアライフグループのお店やその地域の旬な話題をPOP MUSICとともにご紹介していきます!
あなたの生活をよりカラフルに、よりハッピーに♪