9月1日(金)、番組101回だけど100回記念の余波はビッグオークにも...

こんにちは!

ディアライフグループ presents

 

CANDY POP

 

この番組では、熊本県内で展開するディアライフグループの各店の情報や

その地域の旬な情報を、POP MUSICと共に

樫山結ちゃんがお届けします。

 

ここでディアライフグループのお店をご紹介。

 

南関ショッピングセンター ビッグオーク

鹿本ショッピングセンター Rio

菊池ショッピングプラザ 夢空間

植木ショッピングプラザ ウエッキー

西部ショッピングセンター パディーマーケット

甲佐ショッピングパーク 彩甲

大矢野ショッピングプラザ キャモン

苓北ショッピングセンター シープル

以上8社

 

今週はこの中からビッグオークにお邪魔しました。

 

前回、CANDY POP、めでたく放送100回を迎えることができ、

今回で101回目。

 

今週も「あッ!」と驚くサービスが登場しました。

 

最初に伺ったのは

ビッグオークの屋外にある、やきとり宗章(そうしょう)。

received_825904930923915.jpeg

ビッグオークがオープン当初はビッグーオークの店内で営業していたそうですが、

今は駐車場で営業しています。

received_825904934257248.jpeg

任期はホルモン串と先日販売したハンバーグ串。

 

ということで結ちゃんも焼きたてのハンバーグ串をいただきました。

received_825904947590580.jpeg

ハフハフ

 

 

次にお伺いしたのは、「お菓子のキタハラ」。

received_825904937590581.jpeg

いつも元気な井上さんが、旬のスイーツを紹介してくれました。

 

キタハラのおすすめは、今は桃!!

しかも果実がほぼ丸ごとはいってる

桃のタルトとピーチ姫(ゼリー)です。

received_825904944257247.jpeg

販売期間は9月中旬くらいまでになりそうとのことなので、

桃好きのあなた、ハリアップ!!

received_825904957590579.jpeg

 

 

そして、CANDY POP100回突破を記念して、

本日ご登場いただいたやきとり宗章さんから、結ちゃんがガチで特典をいただきました!!!

 

【特典】

9月30日まで。

やきとり宗章で「CANDY POPを聴いた」、または「NICE CANDY」の合言葉で

1100円の焼き鳥セットが1000円ポッキリになります!!

 

 

宗章さん、本当にありがとうございます!!!

 

さぁ、みなさん、お店にLet's Go&Say "NICE CANDY!!"です。

 

来週もお楽しみに!

HAPPY & POP な週末をnote

Program Contents

毎週金曜日 15:00~15:20
出演 樫山結

熊本県内で展開するディアライフグループのお店やその地域の旬な話題をPOP MUSICとともにご紹介していきます!
あなたの生活をよりカラフルに、よりハッピーに♪