10月20日(金)、ビッグオークはハロウィン一色

こんにちは!

ディアライフグループ presents

 

CANDY POP

 

この番組では、熊本県内で展開するディアライフグループの各店の情報や

その地域の旬な情報を、POP MUSICと共に

樫山結ちゃんがお届けします。

 

ここでディアライフグループのお店をご紹介。

 

南関ショッピングセンター ビッグオーク

鹿本ショッピングセンター Rio

菊池ショッピングプラザ 夢空間

植木ショッピングプラザ ウエッキー

西部ショッピングセンター パディーマーケット

甲佐ショッピングパーク 彩甲

大矢野ショッピングプラザ キャモン

苓北ショッピングセンター シープル

以上8社

 

今週はこの中からビッグオークにお邪魔しました。

 

今、ビッグオークは、店内のディスプレイもスタッフのみなさんもハロウィン一色!

南関はハロウィンで盛り上がっています。

 

そんな中、まずは青果売場の田中さんから秋の味覚を紹介していただきました。

 

梨、ぶどう、ミカン、柿と秋の味覚がいっぱいです。

これがビッグオークから発送もできちゃうっていうから嬉しいですよね。

DSC_0007 (1).JPG

 

次に伺ったのは、日配コーナー。

日配コーナーの内原さんのおすすめは

ハロウィン仕様のプリン。

この時期はお菓子のパッケージもハロウィンになって楽しいですよね。

DSC_0011 (1).JPG

 

 

・・・

・・・

・・・

中川原店長、ハロウィンの衣装何着持ってるんですか?

 

来週もお楽しみに!

HAPPY & POP な週末をnote

Program Contents

毎週金曜日 15:00~15:20
出演 樫山結

熊本県内で展開するディアライフグループのお店やその地域の旬な話題をPOP MUSICとともにご紹介していきます!
あなたの生活をよりカラフルに、よりハッピーに♪