5月25日(金)、ビッグオークリフレッシュと特売

こんにちは!

ディアライフグループ presents

 

CANDY POP

 

この番組では、熊本県内で展開するディアライフグループの各店の情報や

その地域の旬な情報を、POP MUSICと共に

樫山結ちゃんがお届けします。

 

ここでディアライフグループのお店をご紹介。

 

南関ショッピングセンター ビッグオーク

鹿本ショッピングセンター Rio

菊池ショッピングプラザ 夢空間

植木ショッピングプラザ ウエッキー

西部ショッピングセンター パディーマーケット

甲佐ショッピングパーク 彩甲

大矢野ショッピングプラザ キャモン

苓北ショッピングセンター シープル

以上8社

 

今週はこの中から

ビッグオークにお邪魔しました。

 

ビッグオークはこの度、リフレッシュオープンしました!

売場の移動などありますが、

ますますお買物しやすいレイアウトになっています。

 

リフレッシュオープンを記念して本日、25日(金)~27日(日)まで

特売を実施中です。

 

お菓子コーナー担当の今村さんと高木さんにお話を伺いました。

 

 

本日のタイムセールは既に終わっていますが、

明日26日(土)は、午前10時~39円タイムセール、

明後日27日は(日)は、超ワクワク楽市とお買得な3日間です。

さらに、27日(日)には午後2時~水中コイン落としを開催。

500円以上お買い上げごとに1回チャレンジできますよ!

 

DSC_1228.JPG

リフレッシュしたビッグオークに、是非お越しください!

 

来週もお楽しみに!

HAPPY & POP な週末をnote

Program Contents

毎週金曜日 15:00~15:20
出演 樫山結

熊本県内で展開するディアライフグループのお店やその地域の旬な話題をPOP MUSICとともにご紹介していきます!
あなたの生活をよりカラフルに、よりハッピーに♪