6月15日(金)、ウエッキーから父の日情報

こんにちは!

ディアライフグループ presents

 

CANDY POP

 

この番組では、熊本県内で展開するディアライフグループの各店の情報や

その地域の旬な情報を、POP MUSICと共に

樫山結ちゃんがお届けします。

 

ここでディアライフグループのお店をご紹介。

 

南関ショッピングセンター ビッグオーク

鹿本ショッピングセンター Rio

菊池ショッピングプラザ 夢空間

植木ショッピングプラザ ウエッキー

西部ショッピングセンター パディーマーケット

甲佐ショッピングパーク 彩甲

大矢野ショッピングプラザ キャモン

苓北ショッピングセンター シープル

以上8社

 

今週はこの中から

ウエッキーにお邪魔しました。

 

今日お邪魔したのは、シューズプラザエムズ、

お久しぶりの松見さん。

 

松見さんに、エムズの父の日おすすめ商品を紹介していただきました。

まずご紹介いただいたのが、アサヒメディカルウォーク。

ひざトラブルを予防する機能が付いた、ウォーキングシューズです。

DSC_1251.JPG

このかかとのグルグルがすごい。

かかとが接地したときに、足を正しい方向に導いてくれる画期的な靴。

 

早速樫山さんも試し履き。。。

DSC_1252.JPG

試し履き用に貸していただいた靴下、アーチハンモックソックス、これもすごかった。

土踏まずの部分をしっかりと支えることで、足の疲れを軽減するんですって。

 

樫山さん曰く、

「足がグインって、正しい向きになる、グインって!!」

 

DSC_1254.JPG

 

シューズプラザエムズでは、試し履きもできますので、

是非ご来店ください!

 

来週もお楽しみに!

HAPPY & POP な週末をnote

Program Contents

毎週金曜日 15:00~15:20
出演 樫山結

熊本県内で展開するディアライフグループのお店やその地域の旬な話題をPOP MUSICとともにご紹介していきます!
あなたの生活をよりカラフルに、よりハッピーに♪