3月8日(金)、リオ創業祭開催中!

こんにちは!

ディアライフグループ presents

 

CANDY POP

 

この番組では、熊本県内で展開するディアライフグループの各店の情報や

その地域の旬な情報を、POP MUSICと共に

樫山結ちゃんがお届けします。

 

ここでディアライフグループのお店をご紹介。

 

南関ショッピングセンター ビッグオーク

鹿本ショッピングセンター Rio

菊池ショッピングプラザ 夢空間

植木ショッピングプラザ ウエッキー

西部ショッピングセンター パディーマーケット

甲佐ショッピングパーク 彩甲

大矢野ショッピングプラザ キャモン

苓北ショッピングセンター シープル

以上8社

 

今週はこの中から

リオにお邪魔しました。

 

リオは今日から10日(日)まで創業祭開催中です。

そこで、各売場の担当のみなさんに集まっていただき、告知をしていただきました。

DSC_0090.JPG

 

青果コーナーは

1袋300円の野菜の詰め放題を開催!

明日9日は玉ねぎ、10日はサトイモ、からいもと毎日野菜が変わりますよ~。

 

精肉コーナーは

シンプルに国産牛肉が半額です!!!

シンプルが故に値引きもすごい!!

 

鮮魚コーナーは

明日9日、マグロの解体セール、実演ありです。

解体したマグロはその場で刺身やお寿司で販売されます!!

 

食品コーナーも詰め放題を開催。

明日9日は小袋豆菓子の詰め放題、250円。

10日はチョコレート詰め放題、350円です!!!

 

さらにさらに、

毎日9時から先着100人に粗品プレゼントもあります。

明日はバケツ、明後日は紅白たまごです。

狙ってる方、お早めに~。

 

そしてそして、この期間のレシート合計2000円毎にできる抽選会や

くまモンふわふわもあります。

くまモンふわふわは通常1回100円ですが、お買上げレシート1000円毎に1回無料で入れますよ!!

 

ふぅ( ´Д`)=3 

 

駆け足でご紹介しましたが、とにかくお得が盛りだくさんです!!

 

来週もお楽しみに!

HAPPY & POP な週末をnote

Program Contents

毎週金曜日 15:00~15:20
出演 樫山結

熊本県内で展開するディアライフグループのお店やその地域の旬な話題をPOP MUSICとともにご紹介していきます!
あなたの生活をよりカラフルに、よりハッピーに♪