3月15日(金)、でんきのゆうでんウエッキー店、おすすめは?

こんにちは!

ディアライフグループ presents

 

CANDY POP

 

この番組では、熊本県内で展開するディアライフグループの各店の情報や

その地域の旬な情報を、POP MUSICと共に

樫山結ちゃんがお届けします。

 

ここでディアライフグループのお店をご紹介。

 

南関ショッピングセンター ビッグオーク

鹿本ショッピングセンター Rio

菊池ショッピングプラザ 夢空間

植木ショッピングプラザ ウエッキー

西部ショッピングセンター パディーマーケット

甲佐ショッピングパーク 彩甲

大矢野ショッピングプラザ キャモン

苓北ショッピングセンター シープル

以上8社

 

今週はこの中から

ウエッキーにお邪魔しました。

 

ウエッキーの中にあるでんきやさん、

でんきのゆうでん、吉川さんにおススメ家電のお話しを伺いました。

DSC_0092.JPG

 

吉川さんのおすすめその①

4Kテレビ

 

昨年12月から放送が始まった4K放送。

その映像の美しさは本物です。

とにかくキレイでした。

 

これからテレビを買う、買い替える予定の方は

4Kテレビ、スタンダードです!!!!

 

吉川さんのおすすめその②

パナソニックのドラム洗濯機

 

温水泡洗浄、自動洗剤投入など便利な機能が目白押しの

ドラム洗濯機。

ゆうでんで扱っている機種で、4月、5月にお得なキャンペーンを実施するそうですよ!!!

この機会お見逃しなく!!

 

来週もお楽しみに!

HAPPY & POP な週末をnote

Program Contents

毎週金曜日 15:00~15:20
出演 樫山結

熊本県内で展開するディアライフグループのお店やその地域の旬な話題をPOP MUSICとともにご紹介していきます!
あなたの生活をよりカラフルに、よりハッピーに♪