9月15日 営業日誌

カテゴリー
営業日誌

今回のプレゼンは・・・

【Kumamoto BMW】

本日は、Kumamoto BMWから

エキスパート セールスの河野秀住さんにお越しいただきました♪

 

(前半)

■BMWの歴史

前半では、BMWの歴史についてクイズ形式で

英太郎さんに答えていただき、

河野さんに詳しく説明を伺いましたよflairshine

 

知っている方も多いかと思いますが、

BMWはドイツ・バイエルン州ミュンヘン市に本社を置く、

プレミアム・ブランドに特化したグローバルな自動車メーカーですrvcar

 

BMWは今年で誕生100周年だそうですhappy02shine

長い歴史があるんですね~sign03

日本に設立されたのは1981年ですheart01

 

ちなみに、皆さんもご存じのBMWのエンブレムの形は

もともとは、飛行機を作っていた会社ということで

プロペラをモチーフにして、白い雲と青い空をイメージしているそうですよsuncloud
 
 
(後半)
■BMWの魅力
 
BMWのスローガンは、「駆け抜ける歓び」。
 
値段が・・・、お店にも行きづらい・・・bearing
 
買わないのに行っていいのか心配・・・weepという方も、
 
まずは乗り心地や安全性などを一度ショールームで
 
実際見て・実際試乗してBMWの魅力を感じてみて下さいconfidentheart04
 
 
今週末の9月17日(土)・18日(日)・19日(月)の連休では
 
Kumamoto BMWフェアもあるそうなので
 
この機会に一度ショールームに足を運ばれてみては
 
いかがでしょうかlovely??
 
 
河野さんも、気軽に遊びに来て、
 
一度BMWに触れてみてほしいとの事でしたので
 
ぜひ行かれてみて下さいねっrvcarshine
 
 
詳しいお問い合わせはこちら↓
 
電話番号:0120‐850‐320
 
◆Kumamoto BMW 本社
所在地:熊本市北区飛田4‐10‐15
電話番号:096‐343‐1800
 
◆Kumamoto BMW 熊本インター
所在地:熊本市東区西原3‐5‐15
電話番号:096‐386‐2000
 
◆BMW Premium Selection 熊本インター/MINI NEXT 熊本
所在地:熊本市東区西原2‐24‐6
電話番号:096‐386‐2800
 
 

報告担当営業部員は…

    走る営業 藤原和代 でした!

Program Contents

英太郎ホールディングス

毎週木曜15:00~15:55 ON AIR

代表取締役兼CEO 英太郎
代表取締役兼CEO
英太郎

謎の企業グループ“英太郎ホールディングス。トップに君臨するワンマンCEO英太郎。毎回、様々なテーマで研究開発を行なう美しき営業部員たち。番組リスナーを「リスナー社員」とし、毎回、CEOへの報告メールが寄せられる。

[番組メールアドレス]
ceo@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>