あけまして おめでとうございます♪

カテゴリー
フリー

皆さま!

あけまして おめでとうございます♪

2016年も「FMK Charmy2」を

宜しくお願い致しますlovelyshine

 

初日の出とともに始まった新年1回目の「FMK Charmy2」!

IMG_0565.JPG

今回Chramyの放送は、

なんと記念すべき300回目の放送!!

ということで、かなりスペシャルな内容でお届けしましたheart04

 

まずは、初開催の企画

「FMK Charmy2 アナログコレクション」

こちらのコーナー、

あなたのお家に眠っているレコードをFMKのスタジオでかけてみませんか?

という内容なんですが、お正月にもかかわらず、

2組のリスナーさんがレコードを持ってCharmyに遊びに来てくださいましたcute

IMG_0568.JPG

それぞれの思い出の一枚のエピソードを伺いながら

レコードをO.A!今回はさらにマツレコのくまさんの1枚も加わって、

元日からとても楽しい放送となりましたnote

FMKに来ていただき、ありがとうございましたclover

 

また、リスナーさんからは放送300回のお祝いの花束やプレゼントをいただき、

IMG_0570.JPG

だんすくんのオフィスデリバリーの訪問先

「マルシェ・トマトマ」さんからは

だんすくんが抱えきれないほどのトマト、ドライトマトをいただきましたー!!

IMG_0577.JPG

みんなでわーい♪わーい♪と大喜びhappy02

 

またスタジオの外にはお正月のおせち、お雑煮にお菓子やジュースが並び

Special感た~っぷりの中お届けしました!!

IMG_0580.JPG

お雑煮を取り分ける松田さん(撮影:仁深さん!)

 

さらに!!

番組10時台には

「FMK BEAT MAX」パーソナリティ

MASAKIさんがアナログコレクションに合わせて

レコードをもってCharmyに遊びに来てくれましたgood

IMG_0571.JPG

仁深さん、MASAKIさんふたりでだんすさんに無茶振り!

笑い溢れる2016年最初の放送になりましたよ~smileheart04

 

こんな感じで「FMK Charmy2」は2016年も

まったり♪そして、ほっこり♪

が溢れる放送を目指していきますので、

新しい年もよろしくお願いしますsign03

Program Contents

毎週金曜日 7時30分 ON AIR

金曜の朝をチャーミングに♪
若い世代に新鮮な、お父さんお母さん世代には少し懐かしい音楽を、緒方仁深がタップリお届けします。

Homepage