熊本トヨペット Charmy Colorful Party 4

カテゴリー
熊本トヨペット チャーミーカラフルレシピ
3月10日(土曜日)に開催された、「熊本トヨペット チャーミー・カラフル・パーティー Part4 ワークショップ ~食べて学べる基本のだし~」の動画が公開されました。
 


このパーティーは、毎週金曜日の朝に放送中の「FMK charmy2」の10時台に放送している料理コーナー
「熊本トヨペット チャーミー カラフルレシピ」の飲食イベントで、今回で4回目の開催。
 
今回のテーマは「ワークショップ 食べて学べる基本のだし」。
料理に欠かせない「だし」は料理の基本でもあり、「だし」がおいしいかどうかで料理のおいしさも変わってくる...そんな大事な役目を果たすものです。
 
今回のパーティーでは「だしを取るのは難しそう」、「時間がかかって面倒そう」、「だしを取ってみたいけどやり方がわからない」、と思っている人たちへ
「だし」の魅力を知ってもらい、「食」を味わう時間を見つめ直す きっかけとなればと開催されました。
 
動画の中ではパーティーの様子だけではなく、小料理屋まんじぇの山中美和さんによるレシピと作り方も公開中。
是非再生してみてくださいね。

●当日の様子●

IMG_2004.jpg

IMG_2012.jpg

IMG_2001.jpg

IMG_2018.jpg
 
 
●ベジブロス●
ベジブロス.jpg

●鶏ガラ●
鶏ガラ.jpg

---

Program Contents

毎週金曜日 7時30分 ON AIR

金曜の朝をチャーミングに♪
若い世代に新鮮な、お父さんお母さん世代には少し懐かしい音楽を、緒方仁深がタップリお届けします。

Homepage