6/28 放送終了後にいただきました!

カテゴリー
フリー

時間の都合上、本番中に食べることができなかったのですが、オフィスデリバリィーの放送が終わってからちゃんと頂きました。

IMG_20180629_094535.jpg

デカッッッ!!!!!!!!!!!

 

 

IMG_20180629_094552.jpg

 

いただきます!!!!

 

IMG_20180629_094600.jpg

 

くぁぁぁ~~~~!!!!!

ボリューム半端ねぇ~~~~

サクッとジューシー、タレの甘さとレモンのサッパリとした風味が最高にマッチしてます!!

さわやかな後味で思わずもう一口、すぐにたいらげちゃいました。。。。。

 

IMG_20180629_095029.jpg

 

店長、朝早くからありがとうございました!また新商品が出たらご応募くださいね!!

幸栄

 

 

Program Contents

毎週金曜日 7時30分 ON AIR

金曜の朝をチャーミングに♪
若い世代に新鮮な、お父さんお母さん世代には少し懐かしい音楽を、緒方仁深がタップリお届けします。

Homepage