1/13・・・フジファブリック

今週は・・・

フジファブリック  山内総一郎さんの

について伺いましたheart02

 

夢を叶えるためには・・・、

ときめきを絶やさないようにすること

が大切だそうですhappy01

 

ずっと音楽が苦手だったという山内さん!

ところがある日、お父様のアコースティックギターを弾いたところ、

ときめいたそうですheart02

しかも、その”ときめき”は冷めず、さらに「自分はプロだ!」と勘違いしたそうです!

その思いがいまだに続いていて、

その”ときめき”を絶やさないように、努力しているそうですshine

 

なので、夢を叶えるために大切なのは、

ずっとときめいているために、それを絶やさないように、

工夫をしていくということだそうですhappy01

 

山内さんは、

ときめきを絶やさないように、曲を作って自分自身に感動していく!

それが今につながっているそうですnotes

 

 

 

お送りした曲は、「SUPER!!」でした♪

 

2月5日(日)には、福岡DRUM LOGOSでLIVEが決定しています♪

お楽しみにshine

番組内容

毎週金曜日 22:55~23:00

「自身がどうやってミュージシャンとなる夢をつかんだのか?」「まだ、夢を追いかけている途中なのか?」
さまざまなミュージシャンが、夢をつかむために必要なアドバイスなどを語ります。
お相手は、松田結花です。