11/18・・・舞花

今週は・・・

熊本出身のシンガーソングライター

舞花さんのについて伺いましたheart02

舞花アー写.jpg

夢を叶えるために必要なこと・・・それは、

強い意志を持つこと!

だそうですhappy01

 

中学時代、アヴリル・ラヴィーンのDVDを見たこときっかけに

「自分のことを、自分の言葉で表現したい」と思ったことをきっかけに

歌手の道を志したという舞花さん!

 

夢を掴むために必要なことは、

苦労するとき、中々前に進めないときなど、いろんな時期が来ても、

強い意志をもって、ブレないでいること、

自分はどこに進みたいのか?自分自身と対話をしながら、

進んでいくことが大事なんだそうです!!

 

お送りした曲は、舞花で 「水族館」 でした!!

 

 

11月26日(土)には、スターダストレビュー熊本城フリーライブのオープニングアクト

翌日、11月27日(日)には大津中央公園で開催の

「熊本がんばるばい!大津元気まつり」への

出演が決定しています。お楽しみに!!

番組内容

毎週金曜日 22:55~23:00

「自身がどうやってミュージシャンとなる夢をつかんだのか?」「まだ、夢を追いかけている途中なのか?」
さまざまなミュージシャンが、夢をつかむために必要なアドバイスなどを語ります。
お相手は、松田結花です。