11/25・・・[Alexandros]

今週は・・・

[Alexandros]の皆さんの

について伺いましたheart02

ALEX2016秋AL A写(2MB).jpg

 

夢を叶えるために必要なこと・・・それは、

夢を夢と思わないこと!!

だそうですhappy01

 

まだ夢を掴んでいない、どうやったら掴めるのかいまだに考えているという

[Alexandros] の川上さんと白井さん!

夢を夢と思ってしまうと、キレイで手が届かない、

ステキな反面、おぼろげすぎてつかめないような気がしてしまう・・・

だから、夢を夢と思わず、現実的な認識が必要なんだそうですwink

現実を見ながら、諦めないで頑張り続けること、

これが夢を掴むために必要なことだそうですnotes

 

 

 

お送りした曲は、[Alexandros]で 「ムーンソング」 でした!!

 

11月9日に、ニューアルバム「EXIST!」をリリースした[Alexandros]

来年3月4日()には、福岡国際センターで、

「-Tour 2016~2017 ~We Come In Peace~-」

が決定しています!!お楽しみにshine

番組内容

毎週金曜日 22:55~23:00

「自身がどうやってミュージシャンとなる夢をつかんだのか?」「まだ、夢を追いかけている途中なのか?」
さまざまなミュージシャンが、夢をつかむために必要なアドバイスなどを語ります。
お相手は、松田結花です。