11/4・・・ReN

今週は・・・

ReNさんの

について伺いましたheart02

ReN.JPG

音楽を始めたきっかけ・・・それは、

自分を奮い立たせてくれたのが「音楽」だったから

だそうですhappy01

 

10代の頃、モータースポーツ選手として活動し、

試合中のケガにより選手引退を余儀なくされたときに、

自分を奮い立たせてくれたのが「音楽」だったそうですclover

音楽にパワーを感じ、音楽に助けられたので、

同じことを人にしたいと思い、音楽を始めたそうですsign03

 

そして、夢をかなえるために必要なことは、

とにかく一生懸命になることshine

とにかく必死にノートに書いて、向き合って、

周りから何を言われても、自分がしたいことがあって、

一生懸命であれば、いい方向に向かっていくそうですheart02

答えは自分の中にあるそうですhappy01

 

 

お送りした曲は、ReNで 「Lights」 でした!!

ReNさんは、アコースティックギターとループステーションを駆使し、

コーラスも含めて、全て一人で演奏するという音楽スタイルで活動中ですnotes

 

番組内容

毎週金曜日 22:55~23:00

「自身がどうやってミュージシャンとなる夢をつかんだのか?」「まだ、夢を追いかけている途中なのか?」
さまざまなミュージシャンが、夢をつかむために必要なアドバイスなどを語ります。
お相手は、松田結花です。