12/16・・・KEYTALK

今週は・・・

KEYTALKの皆さんの

について伺いましたheart02

KEYTALKアー写.jpg

 

夢を叶えるためには・・・、

いろんな人に宣言すること!!

が大事だそうですhappy01

 

 

小野さん(Gt.)と八木さん(Dr.)は高1で出会い、

それから今では武道館でLIVEを行えるほど夢みたいな話だと語る皆さん!

特にメンバーの巨匠こと寺中さん(Vo/Gt)は、出会った時から夢に溢れていたそうで、

その理由が・・・出会った時に交換した巨匠のアドレスが、

 

sing.yumekanaumade (Sing!夢かなうまで)

だったそうですhappy02

このような経験から、自分の夢については

熱く、いろんな人に宣言することが大切だというアドバイスをいただきましたshine

 

お送りした曲は 「 ASTRO 」でした♪

 

1月25日にニューシングル「ASTRO」をリリースするKEYTALKshine

3月15日にはニューアルバム「PARADISE」、

そして、4月22日(土)には、熊本B.9でワンマンライブが決定しています!!

お楽しみにheart02

 

そして、熊本出身のボーカル/ギター巨匠は

2月19日(日)に行われる熊本城マラソンにゲストランナーとして参加しますよ!!

番組内容

毎週金曜日 22:55~23:00

「自身がどうやってミュージシャンとなる夢をつかんだのか?」「まだ、夢を追いかけている途中なのか?」
さまざまなミュージシャンが、夢をつかむために必要なアドバイスなどを語ります。
お相手は、松田結花です。