12/2・・・平井大

今週は・・・

平井大さんの

について伺いましたheart02

14666243_1494581163889657_2273512999564649196_n.png

 

夢を叶えるために必要なこと・・・それは、

好きなことに対して、一瞬一瞬を全力で取り組むこと!!

だそうですhappy01

 

平井さんが音楽の道に進んだ理由は、

特にきっかけとかはなく、平井さんのお父さんの影響で、

小さい頃から音楽が生活の一部にあり、今は遊びが仕事になったような感覚なんだそうですcute

なので、夢を掴むために必要なこととは、

夢はその時々で変わっていくものなので、

自分の好きなことに対し、その一瞬一瞬を全力で取り組んでいくことが

一番の秘訣だそうですshine

 

お送りした曲は、平井大で 「It don't matter with Donavon Frankanreiter」 でした!!

 

11月にニューアルバム「Love is Beautiful」をリリースした平井大!!

3月11日(土)には福岡DRUM LOGOSでLIVEが決定していますnotesお楽しみにheart02

 

 

 

番組内容

毎週金曜日 22:55~23:00

「自身がどうやってミュージシャンとなる夢をつかんだのか?」「まだ、夢を追いかけている途中なのか?」
さまざまなミュージシャンが、夢をつかむために必要なアドバイスなどを語ります。
お相手は、松田結花です。