12/23・・・ゴールデンボンバー

今週は・・・

ゴールデンボンバー 鬼龍院 翔さんの

について伺いましたheart02

_MG_1101.jpg

 

夢を叶えるためには・・・、

思いっきりやること!!

が大事だそうですhappy01

 

もともと芸人志望だったという鬼龍院さん!

芸人の道に進むか、バンドをするか悩み、芸人の道へ・・・

しかし、芸人の養成所へ通い始めると、周りには面白い人ばかりsweat01

結局芸人の道を諦め、2番目にやりたかったバンドの道へ!

バンドをするからには「売れなくてもいい!!」という気持ちで始めたそうですshine

それは、「安定したい」という思いがあると、色んなことにブレーキがかかってしまうんだそうです!

ということで、夢を叶えるためには、思いっきりやることが大切なんだそうです♪

 

お送りした曲は 「 女々しくて 」でした♪

番組内容

毎週金曜日 22:55~23:00

「自身がどうやってミュージシャンとなる夢をつかんだのか?」「まだ、夢を追いかけている途中なのか?」
さまざまなミュージシャンが、夢をつかむために必要なアドバイスなどを語ります。
お相手は、松田結花です。