FMK WINTER CAMPAIGN 2016

カテゴリー
スタッフからのメッセージ
12月12日(月)から12月15日(金)までの5日間。
FMKで何かが起こる5日間。
「FMK WINTER CAMPAIGN 2016」をお送りします。
 
FMKの生ワイド番組がそれぞれ独自の企画でお送りしますが、
 
FMK Morning Gloryでは、豪華賞品が当たる
「ダブル・キーワード・プレゼント」を実施します。
 
番組中のどこかでキーワードが出題されます。
1個でなく2個のキーワードです。
必ずキーワードを2個書いて応募してください。
2個書いてないと失格です。
 
FMK Morning Gloryは、
午前7時30分~10時34分までの放送ですから、
聴き逃さないで下さいね。
 
もちろん、豪華賞品を用意しています。
豪華な商品券とか・・・・・・・・・。
なかなか手に入らないあのアイテムとか・・・・・・。
 
これ番組プレゼントにするのにものすごく苦労したんですよ。
この時期なかなかゲットするのが難しい「アレ」。
とにかく当たると嬉しいこと間違いなし。
12月12日(月)からは、毎日早起きして聴いてくださいね!

201611291224282713.png
 
----
 

FMK Morning Glory

「熊本の朝をさわやかに!」を合言葉にお届けしています。
毎週月曜~木曜の 7:30~10:34
パーソナリティ
月曜・水曜 長木真琴
火曜・木曜 松村奈央
番組ホームページはこちら