中華首藤のチャレンジしチャイナよ~540皿目~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
先週から放送を再開した『ハミングライフ2』karaoke
 
今週中華がまず向かったのは、宇土シティモール事務所。
小林さんにお話を伺いました。
 
IMG_1740.JPG
 
営業を再開して、宇土シティモールが地域の人々の「交流の場」に
なっていると感じているそう。
確かにセンターコートなどでは、常連さんたちが集まってきて、
楽しそうにお話されていますもんねup
 
 
 
小林さんにお話を伺った後は、テナント各店へ向かった中華。
お店の方々と、久しぶりの再会を懐かしむはずだったのですが、、、
 
「中華を見掛けないけど大丈夫かなと思ってたでしょ?」
「中華に会えなくて寂しかったでしょ?」
「中華を好きだってお客さんいないですか?」
 
押しつけがましい・・・・punch
どれだけ自分に自信がないんでしょう。
さて、それに対する皆さんの反応は?
 
 
IMG_1766.JPG
nable
 
 
 
IMG_1777.JPG
こどもの森
 
 
 
IMG_1786.JPG
WELL
 
 
 
IMG_1793.JPG
竹翆園
 
それぞれ皆さん、答えは「NO!!」でしたhappy02
ザマーミロ
 
 
 
IMG_1801.JPG
キクチメガネの坂口店長に対しては、
 「中華はいい奴だってお客さんに言っててください!
  仕事に支障がない程度でいいので!!」
と言っていましたが、完全に支障きたすだろpunchannoy
 
 
 
まったく、
bearingそんな店員さんの迷惑な表情や回答を
  自分に対するおイジリだと感じてる中華さんbearing
noteMEGさんnoteへの
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test