中華首藤のチャレンジしチャイナよ~543皿目~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
台風が近付いてきていますねtyphoon
週末は風や雨が強くなるおそれがあるようですので、
皆さん気を付けてくださいね!
備えは万全に!
備えのためのお買い物は、宇土シティモールへnote
 
 
 
さて、”哀ちゅうでぃと”
今週は、キクチメガネにお邪魔しました。
 
山浦さんにご紹介いただいたOAKLEYのサングラスは、
衝撃に非常に強いそうで、、、
 
 
IMG_1816.JPG
こんな風に叩いたりしても割れないsign01
というか傷ひとつつかないsign03
その事実に衝撃ですcoldsweats02
 
 
 
IMG_1824.JPG
そして安定の人をイラつかせる中華顔down
その事実には衝撃も何もありませんgawk
 
 
 
次に向かったお店は、ダイソーJAPAN。
でいとには引き続き山浦さん
 
 
IMG_1829.JPG
あれ?
あれれれ?
あなた様はキクチメガネの川崎さんじゃないですか? 
山浦さんは忙しくて来られなかったんですって。
中華の相手なんかしてる場合じゃなかったんですって。
川崎さんもそれどころじゃないはずなのに、いつもありがとうございます。
 
 
 
IMG_1845.JPG
そして、ダイソーJAPANの清田店長もいつもありがとうございます。
定番品から季節ごとのおススメ品まで、すごい数の品揃え。
そして本当に便利、みんな大好きダイソーでした。
 
中華さんにもダイソーの品揃えくらい、ボキャブラリーだとか写真写りのポーズを
学んで欲しいものです。
 
 
 
さて、crying写真ポーズは3パターン中華さんcrying
 
   &
 
notesMEGさんnotes への
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test