中華首藤のチャレンジしチャイナよ~544皿目~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
【〇〇の秋】なんて、いろんな秋がありますが、行楽の秋もそのひとつ。
皆さんはお出掛けされますか?
「第二期 九州ふっこう割熊本宿泊券」が、今日から14日(水)まで
応募受付されるようですね。
復興のために旅行なんて、行く側も、来てもらう側も満足度が高いでしょうね。
いい企画だ。
 
おっと!
宇土シティでもいろんなイベントが開催されていますので、
そちらもチェックしてお出掛けくださいね!
 
ちなみに9月18月(日)と19日(月・祝)の2日間は、宇土シティモール1Fセンターコートで
ハンドメイド&クラフトカフェ『うとんまるしぇVOL.22』が開催されます。
手のぬくもりを感じる素敵なハンドメイド作家さんが集合するそうです。
心のこもった作品に囲まれ、カフェ気分のバザーイベントを楽しみませんか?
時間は2日間とも10:30~17:00ですよhappy01
 
 
 
 
 
さて、”哀ちゅうでぃと”
今週は、キクチメガネの方とボウリングでぃと。
お相手は、先週ダイソーに一緒に行っていただいた川崎さんですheart04
 
 
 
 
IMG_1935.png
 
あれ?
川崎さん随分男性らしくなられたんですねぇ~。
 
ってsign01
sign02sign02
 
あなた様はキクチメガネの山浦さんじゃないですか? 
先週最初に登場したあと、忙しくてダイソーには一緒に行ってくれなかった
キクチメガネの山浦さんじゃないですか!?
どうしたんですか?
川崎さんから苦情が入って急遽また戻ってくることになったんですか?
 
すいません、お忙しいのに。
中華の相手、疲れると思いますが少しだけ付き合ってくださいwink
 
 
 
IMG_1874.JPG
 
というわけで山浦さんとの男同士のボウリング、
2人ともガチで勝負です。
2人の間には殺伐とした空気が流れていますbomb
 
 
 
 
IMG_1886.JPG
 
流れていませんでした。
 
なんか余裕の笑み?
なんかムカつくpunchannoy
余裕の笑みのわりにはスコアは振るわず・・・・
まぁいつものことです。
 
山浦さん、お忙しいなかお付き合いいただきありがとうございましたup
 
 
 
 
 
 
さて、happy02殺伐とした空気の中でも常に笑顔を心がけるよ中華さんhappy02
 
   &
 
noteMEGさんnote への
 
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test