中華首藤のチャレンジしチャイナよ~549皿目~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
今週になって一気に秋めいた気候になってきましたねmaple
 
今週の中華さんは、ジェムストーンにお邪魔しましたよ。
訪問前から少しテンションが高めの中華さん。
理由は明確です。
ジェムストーンには、かわいいスタッフさんが多いからheart04
 
 
IMG_2364.JPG
 
はいどーん。
今日のお相手は川嶋さんです。
 
あれ??
中華さんのテンションが低そうだぞ??
そんなことはありません。
これは川嶋さんの可愛さにビックリして、話が頭に入っていない顔ですdelicious
 
 
IMG_2365.JPG
IMG_2366.JPG
IMG_2368.JPG
 
でもジェムストーン、かわいいのはスタッフさんだけじゃありません。
バッグにストール、ピアス、髪留め、かわいいのに安定の価格sign03
 
 
IMG_2374.JPG
 
そしてこの中華さんのポーズ&顔。
ある意味、安定感抜群。
(あ~イラっとする~punch
 
 
 
そして川嶋さんと一緒に伺ったのは、美容室 Kei。
 
IMG_2379.JPG
 
川嶋さん、季節の変わり目で髪がパサつくというお悩みでしたが、
今は流さないトリートメントなどもあるんですね。
知りませんでした。
でも人によって合うもの、合わないものがあります。
そんなときには、個別にアドバイスしてくれる美容室Keiへ。
 
 
IMG_2397.JPG
 
うんsign02
中華さんよく聞こえないよポーズsign02
(どっかの議員さんのマネでしょうか。)
 
 
 
さて、annoyいろんな意味で安定感抜群 中華さんannoy
 
   &
 
kissmark中華さんとは違う意味で安定感抜群 MEGさんkissmark への
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test