中華首藤のチャレンジしチャイナよ~553皿目~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
今日は久しぶりに男性の方とのデート。
 
 
IMG_2566.JPG
 
お相手は、8月にソフトバンクに入社されたばかりという中嶋さんです。
 
 
 
 
中嶋さん、以前の職場では営業担当だったので
車の中でよくこの番組を聴いてくださっていたそうです!
 
それだけに、番組の流れや中華さんのおイジリもお上手でしたdelicious
 
 
IMG_2551.JPG
 
ギガモンスターの看板の前で微笑む、ヒゲモンスターhappy02happy02
 
 
 
 
そんな中嶋さんと向かったのは、かわいい小物やアイテムがたくさん揃う
ハイドアンドシーク
 
 
IMG_2579.JPG
 
中嶋さん、寒がりな奥さんのためにあったかアイテムを探し求めていたようですが、
店内には二ット帽、マフラー、ブランケットなどが豊富に取り揃えられていました。
クリスマスに向けて、少し抑えた予算でアイテムを求めていた中嶋さんにピッタリsign03
 
 
IMG_2587.JPG
 
お得な料金で、質も良いアイテムがたくさんですので、取材後にお店に行こうと
ハリキッていらっしゃいましたよlovely
 
 
 
 
 
さて、capricornusヒゲモンスター中華さんcapricornus
 
 
   &
 
 
kissmark中嶋さんも大ファンだよMEGさんkissmark への
 
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
 
来週もお楽しみにnotenote

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test