中華首藤のチャレンジしチャイナよ~555皿目~

今日お邪魔しましたのは、宇土シティモール南側玄関入ってすぐ、
「シューズプラザ エムズ」。
お相手いただくのは、店長の岩永さんです。
岩永さんもすっかりレギュラーです。
リスナーの皆さん同様、各ショップの皆さんにも支えられて、
中華は今日も宇土シティモールを行きます。
 
 
”シューズプラザ”ですから、もちろん靴屋さん。
 
 
IMG_2832.JPG
 
お~子供用のムートンブーツもあるんですね!
かわいいhappy02
 
 
IMG_2851.JPG
 
女性用のブーツも、種類が豊富shine
女性って靴が好きですよね。
 
 
IMG_2880.JPG
 
足元のオシャレのお手伝いをしている岩永さんも、
ご家庭ではご主人&お父さん。
クリスマスに、奥様にこっそり贈るプレゼントを選びに行きましたよ。
 
 
 
向かった先は「ウーノピュー」
幅広い年齢層のお客様にしたしまれているお店です。
 
 
IMG_2908.JPG
 
アレもいいなnote
コレもいいなupup
 
 
IMG_2925.JPG
 
お店の方のおススメ、ハーフコート丈のダウン!
うわぁ~あったかそ~happy02
 
 
 
 
 
さて、catface今日も幸せづくりのお手伝いをしたよ 中華さんcatface
 
   &
 
confidentいつも中華へ幸せを与えているよ MEGさんconfident への
 
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
パスカワールド宇土店の1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test