中華首藤のチャレンジしチャイナよ~556皿目~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
先週に引き続き、「シューズプラザ エムズ」の岩永さんと、
今週はボウリングでぃと~heart03
 
 
IMG_2981.JPG
 
熊本地震後、この番組も放送を一時お休みしていましたが、
再開後に最初にデートしたのが岩永さんだったんですよね。
 
 
 
年齢が近いこともあり、話も弾みます。
 
IMG_2975.JPG
 
アラフォー男子2人の話題は、どこが痛いとか、体調が良くないとか、
顔も渋くなるような内容のようで、、、、
 
 
 
 
IMG_3011.JPG
 
話題に関わらず、渋い顔 いや、笑顔が溢れる藤川さんも、実は中華さんと同い年!
でもいつも元気いっぱいなのは、ボウリングを楽しんでいらっしゃるからでしょうか。
パスカワールド宇土店へ行くたびに、ボウリングを楽しんでいらっしゃる皆さんも
元気だなぁ~と思わされるものです。
 
「健康ボウリング」、中華さんもちぃ~っと気合ば入れて欲しかもんですpunchannoy
 
 
 
さて、down初老 中華さんdown
 
   &
 
upこちらは元気いっぱい MEGさんup への
 
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
パスカワールド宇土店の1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test