中華首藤のチャレンジしチャイナよ~558皿目~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
先週はクリスマス直前shine
今週は年末sweat01
1年の中で、この一週間が一番変化が大きいかもしれませんねwobbly
 
さぁ、今週はボウリングデート。
ボウリングの投げ納めは、キクチメガネの河崎さんとnote
 
 
IMG_3113.JPG
 
もうすっかりボウリングデート慣れしている河崎さん
写真のポーズも、中華さんの扱いもお手のものですhappy02
今回もにぎやかにボウリングを楽しみましたup
 
そして年末に事件です。
中華さん、久しぶりに良いスコア出しましたcoldsweats02
 
 
IMG_3108.JPG
 
最近スコアを公開することもなかったんですが(悪いスコアだったから)、
こんなときだけ得意げな笑み。
2017年も相変わらずこんな感じでいくのでしょうかsweat02sweat02
 
 
そして、デートスコアの総評をしてくださったのは、
パスカワールド宇土店の松岡さん。
 
 
IMG_3122.JPG
 
いや~、パスカワールドの皆さんって、中華さんのイジり方を心得ているsmile
いつもの藤川さん以外の方が出ても、おいしく料理してくれるから、
中華さんも満面の笑みですねsign05
 
 
 
さてnew2017年はどんな笑みを見せてくれるかな、中華さんnew
 
 
   &
 
 
up2017年も元気いっぱいの笑顔でいくよ、MEGさんup への
 
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
パスカワールド宇土店の1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test