中華首藤のチャレンジしチャイナよ~559皿目~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
あけましておめでとうございますfuji
 
ハミングライフリスナーの皆様、ブログを覗いてくださる皆様、
今年もよろしくお願いいたしますup
 
 
さて、2017年も元気よくスタート。
今年は大きく羽ばたく予定の中華さん。
ですが、宇土シティには巣でも作って居座っている感が否めない中華さん。
今年もいろいろなお店の皆さんと、仲良く楽しくデートしていきますよnote
 
 
2017年最初にお邪魔したのは、ハビタ 宇土シティ店
 
 
IMG_3142.JPG
 
お相手は、こちらも初登場の田中さんです!
別の店舗に勤務されていて、宇土シティ店はまだ4ヶ月ほどだとか。
化粧品から雑貨まで、豊富な品揃えと、スタッフの皆さんの笑顔で、
男女問わずお迎えしてくれますよ。
 
 
IMG_3164.JPG
 
人気アイテムの芸人さん顔パックを手に持って、ハイチーズcamera
 
 
sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05
 
 
さぁ初登場の田中さんと一緒に向かったのは、久しぶりのエルサラ
 
 
IMG_3179.JPG
 
どんなお店なんだろ~?と
興味津々の田中さん。
その目線の先に見えたのは、、、
 
 
IMG_3198.JPG
 
どーんsign01sign01sign01sign01sign01
 
華やかな色のドレス
カラオケ や ダンス のときに着る衣装ですが、
50着くらいは揃えていらっしゃるそうなんですよ!
すごいhappy02
 
 
IMG_3204.JPG
 
ドレスと一緒にハイチーズ
 
 
 
 
さて、bleah今度からドレスきてデートしたらどうですが、中華さんbleah
 
   &
 
heart04わりとこういうドレスが似合いそう、MEGさんheart04 への
 
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
パスカワールド宇土店の1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
 
来週もお楽しみにnote

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test