中華首藤のチャレンジしチャイナよ~565皿目~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
今週水曜日はバレンタインデーでしたねpresent
皆さんはチョコレートもらいましたか?
皆さんはチョコレート渡しましたか?
”義理チョコ文化”が減ってきた代わりに、
友チョコが増えてきているようなので
女性の皆さんも”もらった”という方も多そうですね。
 
 
 
さて、今週も宇土市ティモール内のお店でお得情報をキャッチに行った中華さん。
(バレンタインデーは何個もらったのかなぁ~?)
 
最初にお邪魔したのは、宇土の台所 ゆめマートさん。
 
IMG_5888.JPG
 
十時さんがお相手してくださいました。
 
 
IMG_5886.JPG
 
こちらには日本各地の銘店の商品を揃えているコーナーがあって、
贈答用にとっても便利!(もちろんご自宅用にもね)
 
IMG_5887.JPG
 
IMG_5892.JPG
 
 
中華さん、スタッフへの贈答がありませんけど!?
早くしないと、もうすぐ改編時期ですよsign02
大丈夫ですかsmile
 
 
 
sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05
 
 
さて、十時さんと次に向かったお店は、アフラックさん。
 
IMG_5893.JPG
 
皆さん、保険商品を扱っているところだということはご存知だと思いますが、
それだけじゃないんですよ。
皆さんが今ご加入の保険が、どのような内容なのか、診断していただけます。
そのうえで、見直しについてアドバイスもsign03
保険は一度加入してそのままという方も多いのでは?
加入したときと今では、補償してもらいたい内容も変わってきていることも
あるので、お気軽に相談されてみてはいかがでしょうかsign02
 
 
IMG_5897.JPG
 
中華さんもアヒル口でお待ちしております!
 
 
 
 
 
さて、happy02アヒル口がかわいくないよ 中華さんhappy02
 
   &
 
lovelyアヒル口で写真に写ってみようかな、MEGさんlovely への
 
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
パスカワールド宇土店の1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
 
来週もお楽しみにnote

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test