中華首藤のチャレンジしチャイナよ~567皿目~

春が近づいてまいりました。
オシャレが楽しくなる季節ですね。
 
 
IMG_0171.JPG
中華さんは少し前からスウェットのパンツに、白いソックスという
流行りを取り入れていますが、周りの評価は賛否両論。
いや、否の方が多いかな。
オシャレ と ダサい って、表裏一体なところがありますし、
何よりそれを着こなせているか、着る人次第なところもありますよね。
着こなせていると思っているこの方に、どなたかファッションチェックを
してあげてもらえませんか?
 
 
 
さて、今週は靴の尚美堂へ行きました。
お相手は、昨年から熊本に来られたばかりという田淵さん。
 
IMG_0152.JPG
 
春は靴を新調したくなりますよね。
生活環境によっても新しい靴が必要になる場合もありますしね。
ということで、おススメの靴を紹介していただきました!
 
 
IMG_0163.JPG
こんな靴や、
 
 
IMG_0185.JPG
こんな靴
 
 
IMG_0202.JPG
その他にあんな靴も、豊富に揃えられています!
靴の新調は、ぜひ靴の尚美堂へ!!
 
 
 
 
 
さて、忙しくて宇土シティモールの他のお店には
あまり行けていないという田淵さん。
一緒に向かったのは、久しぶりのお店ウィーバー
 
IMG_0211.JPG
4月の新生活に向けて、洋服を新調される方も多いはず。
お子さんの入学式に着ていく洋服を探しているという方もいらっしゃると
思いますが、こちらのお店では少しラフなフォーマルファッションも
取り扱っていらっしゃいます。
 
 
 
IMG_0227.JPG
是非、ウィーバーでお探しになりませんか?
 
 
 
 
さて、shine自称ファッションリーダー 中華さんshine
 
   &
 
sign02中華さんのファッションどう思います~ MEGさん?sign02 への
 
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
パスカワールド宇土店の1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test