中華首藤のチャレンジしチャイナよ~569皿目~

宇土シティモールのお店のなかには、この番組によくご出演いただく
”準レギュラー”の方が何人かいらっしゃいます。
今回中華さんがお邪魔したお店は、そんな準レギュラーのお1人がいらっしゃるコチラ。
nableさんです。
 
 
IMG_0348.JPG
 
ご出演は、安定の橋口店長!
春になると橋口店長を思い出す!と言っていた中華さん。
何のことかと言いますと、以前高菜漬けをいただいたことがあって、
中華さんはとっても喜んだのでしたdelicious
 
 
 
多彩な品揃えを誇るnableですが、これから春を迎えるというのに
店内には「プライスダウンセール」の文字がsign03
春物のアレやコレが3割~5割引きhappy01
 
 
IMG_0340.JPG
中華さんも口が開きます!
 
 
IMG_0338.JPG
こんな感じに口が開きます!!
 
 
 
 
 
続いても橋口店長と一緒に・・・・と思いきや、
今回のデート相手は井上さん!
この番組初登場!
 
 
IMG_0377.JPG
 
井上さんも気になっていたというお店「フラワー」さんへ行きました。
こちらのお店、なんのお店かというと「買い取り」と「販売」を中心にしたお店。
書き損じのハガキや年賀状、切手、図書券、金・プラチナなど、
あらゆるものを買い取ってくださいます。
 
IMG_0372.JPG
 
井上さんも「こんなものもいいの?」と興味津々。
査定は無料なので、あなたも引き出しの中に眠ったままになっているものを
持って行ってみては?
 
 
 
 
さて、何を買い取ってもらおうかな 中華さん
 
   &
 
金・プラチナ買い取ってもらおうかな MEGさん への
 
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
パスカワールド宇土店の1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test